Strings Diary

自称ライトな鉄道マニアが書く日常と思い出語り。

17泊18日間かけて日本”半周”旅行に行ってきました【日本半周’24冬#1】

タイトルの通りです。詳しくはnoteにも書きましたが、noteを一緒に書いている友人Tと17泊18日の日程で、北海道&東日本を一周してきました。

連載予告の記事は私が書きましたが、本編は友人Tが書きたいと言い出しました。2023年夏の私の旅行の様子を見て書きたいと思ったんでしょう(上から目線)。そちらでは、旅行記メインで、"鉄分"少なめにしたようです。

対抗するわけではありませんが、noteからはてなブログに単身赴任中の私はこちらで"鉄分"濃いめの記事を書こうと思います。

マガジンのリンクを貼っておきますので、noteもはてブロもどうかごひいきに。note.com